まだ実店舗営業できません…

🍋🍋🍋

.

さすがに最高気温35度のような日が続くようですと、

いくらエアコンをつけていても換気のためにお店のドアや窓をあけていたら、

あっという間に大切な商品も私もいたんでしまう!


お菓子の品質が損なわれ私もお客様も熱中症で倒れる危険があるようではお店をあけられません。。


というわけで今週も営業できないかもと、

クッキー缶等のWebショップとともに冷凍便ショップの商品製造と出荷にいそしめるようにしています。

注文してくださったたくさんの方々、本当にありがとうございます。

ご注文時にあたたかいメッセージを寄せてくださる方々も。

急いで冷凍庫あけてから注文しますので来週も販売してください!というメールをくださる方々も。笑

.

お店の営業をしながらではきっと製造も出荷もできないので、今のうちに、としか言えないのですが 、

解凍してすぐお召し上がりになるようでしたら冷凍庫あけなくても冷蔵庫があいていたらOKですよ😉

アルブルファミリーはすこぶる元気なので、息子に掃除などのバイトをさせたりアニメを見せて機嫌をとったりしながらもりもり仕事をしているのですが。

徒歩3分の距離でも、昼食を自宅で食べようと帰宅するのがしんどいほどの暑さ。

営業するとしたらもう日が落ちる頃からかなと。

そんな時間にお菓子屋に来るのでしょうか??

.

とにかくコロナ対策もしながら熱中症防止対策もとなると難しいのですが来週には営業したい🌀

.


.