移転して1年!

🦔🚚🏘🦔

.

この場所に移転して1年が経ちました。

昨年の今日、一粒万倍日を選び移転オープンしました。

不安を抱えながらも明るい未来に希望をもって移転準備をしていた日々からもう1年とは。

想定外のことも含めいろいろな事があったけどあっという間。

こうやって続けていけるのも、取引をしてくださる材料や資材の業者さま、

支えてくれている家族や友人、そしてなにより求めてくださるお客様のおかげです。

ありがとうございます。

特別なことはありませんが、いつもとかわらず真摯にお菓子をつくり今日もお待ちしております。

.

やりたいこと、すすめていることは、あれこれあって、

1周年!のタイミングには間に合わなかったことも夏までには、と頑張ってすすめています。

もう少ししたらお知らせできるかと思いますのでお楽しみに。

.

生菓子では、紅茶のガトーショコラとピスタチオとアプリコットのタルトはそろそろ終了かと。

生菓子も焼き菓子も季節によりラインナップ変わります。

出会いを大切に楽しんでくださいね😉

.

.

写真3枚目は、こういうカラーの案もあったよ、と。

なんかこういうお店結構ありそう、カフェとか美容院とかでもありそうだよね、とやめたのですが、

茶系でも何パターンかデザイン作ってもらってたのです実は。

今ではこの淡いブルーにして本当によかった!と思っています。

.

今日も10時から13時頃まで。

☔ですのでお気をつけて。

.