営業時間変更

🦔🎀🦔🎀

.

今週木金

15:00~18:00頃に

営業時間変更します。

.

営業時間をまた短くすることにいたします。

実店舗営業の日や時間を増やそうとしていた矢先ですが、国立市の感染者も増える一方。

お菓子のために店内の室温湿度を守るためには

冬のように換気優先でドアを開けっぱなしにもなかなかできず。。

お客様に改めてお願いです。

店内はお一人のみ。

マスク着用必須です。

お子さん連れのご入店もご遠慮くださいませ。

(だっこの赤ちゃんのみOK)

最近はマスクをしていたらお子さん連れでOKとしてきましたが、

なかにはマスクずらしてたくさんお喋りしちゃう子も。

市内の幼稚園保育園で閉園になるところも出ている状況です。

今週からは大人の方お一人のみ、とさせていただきます。

.

今はご友人や親子で楽しくお買い物をするというよりも、

家でのお菓子時間を楽しんでいただけたらと思います。

こんな時だからこそ家族とのおやつ時間がより幸せな時間になれるよう。

来週以降は状況をみて決めさせてください。

.

私達も考えすぎて白髪も増えまくってる気がしますが、

実店舗営業が思う存分できない分、試作をしたりWebショップ頑張ります。


実店舗で直接お客様とお会いできないことは悲しいですし

実店舗の売上がないのはもちろん厳しく苦渋の決断ではありますが、

お客様のことも私達のことも守ることを最優先で、お店を存続していくために、

諸々決断しています。


どうぞよろしくお願いいたします。

.

.

でもコロナ禍で新しく開業したパティスリーやパン屋さん、

相変わらず商品剥き出し陳列や店内混雑、というお店もあるんですよね。。

もう人それぞれ考えは異なりますので、私達が信じる道を理解してくださる方が

お客様として残ってくださることを願うばかり。


.