久しぶりの!

明日明後日12時オープン🎈

.

この2日間は!夏いちごのロールケーキやショコラシューが出ますYO!!!

なんですって??私も買いたい👛

.

18時頃閉店の予定ですが完売次第の閉店となります。

写真は明日準備できて撮れたらアップしますね。

明日も雨予報ですがギラギラ猛暑日よりお買い物しやすいのでは?

お待ちしております。

.

写真は、先日珍しく、本当にいつぶり??何年ぶり!?

という感じでクッキー缶が残ってしまいまして、我が家でいただきました。

せっかくだから食べる前に撮影〜と並べていたら撮影に参加したがる息子。

いや、待ちきれない息子。

プチガレット食べて、ん〜♡と震えていたから許そう。

そしてシェフも私も、おいしっっ!!となりました。

.

.

クッキー缶やシュークリームは早く売り切れてしまう日もあれば

残ってしまう日もあります。難しい。

さて今週も木金12時から。朝からせっせと頑張ります。

喜んでいただけますように。

.