お知らせいろいろ

📢💁ℹ️

.

22(火)は祝日ですので土曜と同じ時間、9:00~13:00頃までの営業となります。よろしくお願いします。

.

ピスタチオのフィナンシェ、リピーターが本当に多い。うれしいです。

ようやく気温も下がってきましたので、明日からは、ファンの多いチョコサンドも復活予定ですよ!

そして焼き菓子が入った森のイラストボックスは残りわずかです。

.

●実店舗と焼き菓子のWebショップの業務がかなり増えてきましたので、

一旦、ケークなどの冷凍便のWebショップをお休みさせていただきます。

●ホールケーキのメール受注も、 実店舗をこれだけ営業しながらは大変になってまいりましたので、

翌週分を前の週の○曜日に受ける、など、

業務をまとめられないか検討中です。

いずれにしてもメールでお受けできるのは10月途中くらいまでかな、と思います。

.

もうシュトーレンやらクリスマスやらで忙しい季節がすぐそこに👀

.

.


なお、当店では、


お客様や我々の安心や安全を考え、

マスク着用していない方のご入店はお断りしております。

「ご協力」「お願い」をするだけではマスクもなしでご友人同士でおしゃべり、手指アルコールもせず、という方がいらっしゃっても強くお断りできませんでしたので、

入り口ドアに、ご入店にはマスク着用必須の旨を貼り紙でお知らせしております。

自分だけでなく、周囲の人や大切な人を守るため、利用する店を守るため、お願いします。

せっかく春先に何ヵ月も自粛をしてこらえて、今でもずーっと小さな子供たちも毎日マスクをして頑張っていますから。

.

もういいだろう、という方も中にはいるのかもしれませんが、

店を営む我々は、お客様や自分達の家族を守るため、試行錯誤しながら不安や恐怖と闘っています。

ご理解いただけると幸いです。

.

.

日頃のしんどいことやつらいことは少しの間でも忘れて、

楽しい気持ちでお菓子を選んでいただいて、

食べて幸せな気持ちになっていただけたらうれしい。

そう願ってお店をあけています🦔

.