プリンタルトとかプロポーズとか。


🍮🍽

おやおやおや。

新作なのか気まぐれなのか。美味しすぎるニューフェイス。

ブリンタルトです。

1週間お疲れ様、ということで週末にのんびりスイーツタイムで心の充電いかが。

お待ちしております。

「パパが作るお菓子もごはんも世界一!」

とあっさり私の数年間の頑張りを抜かし食事でも息子のハートを掴みっぱなしのシェフ。

母親としては複雑なこの頃ですが、

なんと息子が私と結婚したいと言ってきました。

娘が父親に、というのはあると思いますが、

息子が母親に、というパターンもあるのかとびっくり。

ずっとそう言ってもらえるように、というのも気持ち悪い話ですので、

今この時に言ってもらえたという事実を自信に、

今後頑張っていこうと思います。

(でももう一回くらい言われたいというのが本心。)

11:00open🍀