営業時間


.

本当はもっと、家族の衣食住のことばかり考えて生活したい。それが健やかな心や体に繋がると思うから。家族というのは、夫と息子だけではなく離れて暮らす親や自分も含め。


でも働いていると、なんだかあっという間に日々が過ぎてしまう。


今年の目標は、とにかく家族の健康。心も体も。


というわけで、まずは長年早朝から15時間勤務が当たり前になっていたシェフに、夕方帰宅命令を。


はやめに、しかもパパが、保育園におむかえに行けて息子も喜び、

夕飯までシェフがやってくれるので私が18時半過ぎに帰宅してから大慌てつくっていた夕飯よりレベルがあがり、

これは息子だけではなく私も本当に嬉しい。

というわけで、夕方以降の家のことはシェフに任せ私は19時頃までお店をあけられる体制が整ってきました。


これから暑い日々になりますが、夕方以降、お仕事帰りに、ぜひお立ち寄りください。


昨日も18時以降のお客様が多く、「ずっと気になってたんです!」という方も。

よかったなぁ、と思いました。

ありがとうございました。


シェフは夕飯後、お店の片付けや翌日の準備でまた少し出勤するんですけどね。

店舗併用住宅だったらなぁ。


魔女宅のグーチョキパン店、理想だなぁ。


今日も朝早くからたくさん作りました。お待ちしております。


写真のタルトは、そろそろ終了。ケーキのラインナップもだんだんかわりますよ。